頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS ももクロの百田とスマのあやちょは激似だな

<<   作成日時 : 2012/05/08 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年でテレビ番組はツークール目に入っているんだけど、相変わらず、ももちの姿はバラエティで見かけるけど、先は長くないという予感がするね。鈴木なな位の徹底したお馬鹿キャラのほうがお茶の間受けするよね。ももちにはお茶の間もだいぶ引いているような気がするね。

スマイレージのかにょんやあやちょも同じ路線でバラエティに出ようとしたけど、ちょっとまだ無理だったかな。というか、ももちほど、事務所の後押しがなかったのかも。

スマイレージはグループとして、今かなり瀬戸際にあるような気がするんだよね。オリジナルメンバーのときのようなまとまり感がない。しょうが無いけどね。(途中で辞めた二人が悪い!)

テレビの露出が激しいのは、AKBグループ以外では、ももいろクローバーZだろうね。若手芸人のももクロ押しは半端ないものね。AKBグループ以外で紅白に出れそうなのは、ももクロ位だものね。スマイレージも℃-uteもBerryz工房も何かヒット曲とはいわないまでも、話題曲があれば、出れないとは限らないんだけどね。

ももクロのリーダー百田を見ると、スマのあやちょを思い出してしまう。顔もだけど、声やしゃべり方もかなり似た感じがするよね。

ももクロの十番勝負で、二人がトークバトルをしたことは、周知の事実だと思うが、実は、僕はまだ内容を知らない(汗)。DVDなら買ってみたいけど、本だからねえ。

事務所の違うアイドル同士の対談とか、どんどんやってもらって、YouTubeとかにアップされたら面白いんだけどね。ハロプロのかにょん、ももち、さゆなどに、ももクロのかなこ、しおりん、そしてAKBのさしこなどを絡めると面白そうだね。最近のアイドルは弁の立つ子が多くなったからね。

アイドルってホント、面白いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


ももクロの百田とスマのあやちょは激似だな 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる