頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュースジュースのダンスが最高にグッ!

<<   作成日時 : 2013/05/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のアイドル遍歴は、Berryz工房に始まり、℃-ute、スマイレージ、AKB、モーニング娘。、ももクロときて、次はどこへ行くのか??

ハロプロとはもうおさらばか、と思っていたところだったが、今日、偶然見つけたジュースジュースのデビューシングルを聞いて、なかなかの良曲とパフォーマンスにどっぷりとはまってしまった。

なんと、スマイレージのオーディションで落選したかりんちゃん(宮本佳林)や、ウグイス嬢の物真似をした子(宮崎由加)がいるじゃないか!

ジュースジュース(Juice=Juice)とは、ハロー!プロジェクトから誕生したユニット。ハロプロエッグの研修生を中心として、以下の新人6名で構成されるほやほやのグループだ。
●金澤朋子・宮崎由加・高木紗友希・宮本佳林・大塚愛菜・植村あかり(動画の並び順)



インディーズだが、そのデビューシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」は、中々の名曲。

昭和テイストだが、サックスの響きが癖になる。ダンスの切れがいいので、何度見ても飽きないパフォーマンスだ。特に、センターの宮本佳林ちゃんのダンスはダントツに切れが良い。

アイドル系の美形と言えるのは、両脇の植村あかりと金澤朋子ではないだろうか。

残りの4人は美形とは言えないが、個性的で愛くるしいルックスだ。垢抜けしない感じが逆に新鮮なもぎたてのフルーツのようで自分のロリ魂を揺すぶってくれる。個人的には、大塚愛菜のルックスが好きだな。

最近見たハロプロのダンスの中で、この曲のダンスが一番好きだ。切れ良すぎ!お前らキンタロー。か!

奇しくもファーストシングルにはまった今日、セカンドシングルのMVがYou tubeで発表になった。気になる人は、juicejuicechannelでどうぞ!自分的には、このファーストシングルが最高だと思う。



それと気になったのは、彼女たちが履いているシューズ。
今流行のインヒールスニーカーだと思うけど、脚が長く見える上に、このような激しい動きもできるんですね。
  >>> ★楽天 インヒールスニーカー★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


ジュースジュースのダンスが最高にグッ! 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる