頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS Juice=Juice 意外と!?美女揃い

<<   作成日時 : 2013/05/15 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Juice=Juice(ジュースジュース)の「五月雨美女がさ乱れる」が5月の連休明けに、You Tubeのjuicejuicechannelで一般公開されましたが、なかなかリズム感がある面白い曲だなと、聞き惚れていました。

ジュースジュースの面々はまだ、馴染みがないのですが、よ〜く見ると、ルックス面でもかなりハイレベルな気がしますが、どうでしょうか。(ひいき目なのか、全員が美女に見えました。)

ダンスパフォーマンスもなかなか素晴らしいと、私的には思います。

歌唱力も高いと思いますが、個々の声の識別が私にはまだできません。金澤朋子の声だけが、太目のいい声なので、識別できますが、他は似ていますね??



考えてみれば、モーニング娘。の新メンバーなどに比べると、新しいグループは楽ですね。過去の先輩の曲を何十曲も覚えなきゃならないモーニング娘。は大変です。スマイレージの新メンバーもある程度は大変だったでしょう。その点、ジュースジュースは、2曲しかありませんから・・・

新曲「五月雨美女がさ乱れる」の歌詞をよく聞くと、つんく♂さんのメンバーへのメッセージと取れますよね。

厳しいけど、遠慮せず自分を出しきって、頑張れよ!という応援メッセージのように感じられます。カオスなダンスパフォーマンスが、ジュースジュースの未知なる可能性を感じさせてくれますね。

前曲に劣らず、いい曲だと思いますが、レコード店に並ばないのは残念です。。。。

Juice=Juiceの特集あり>>>  CDジャーナル 2013年4月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


Juice=Juice 意外と!?美女揃い 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる