アクセスカウンタ

<<  2013年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Juice=Juice 意外と!?美女揃い

2013/05/15 12:48
Juice=Juice(ジュースジュース)の「五月雨美女がさ乱れる」が5月の連休明けに、You Tubeのjuicejuicechannelで一般公開されましたが、なかなかリズム感がある面白い曲だなと、聞き惚れていました。

ジュースジュースの面々はまだ、馴染みがないのですが、よ〜く見ると、ルックス面でもかなりハイレベルな気がしますが、どうでしょうか。(ひいき目なのか、全員が美女に見えました。)

ダンスパフォーマンスもなかなか素晴らしいと、私的には思います。

歌唱力も高いと思いますが、個々の声の識別が私にはまだできません。金澤朋子の声だけが、太目のいい声なので、識別できますが、他は似ていますね??



考えてみれば、モーニング娘。の新メンバーなどに比べると、新しいグループは楽ですね。過去の先輩の曲を何十曲も覚えなきゃならないモーニング娘。は大変です。スマイレージの新メンバーもある程度は大変だったでしょう。その点、ジュースジュースは、2曲しかありませんから・・・

新曲「五月雨美女がさ乱れる」の歌詞をよく聞くと、つんく♂さんのメンバーへのメッセージと取れますよね。

厳しいけど、遠慮せず自分を出しきって、頑張れよ!という応援メッセージのように感じられます。カオスなダンスパフォーマンスが、ジュースジュースの未知なる可能性を感じさせてくれますね。

前曲に劣らず、いい曲だと思いますが、レコード店に並ばないのは残念です。。。。

Juice=Juiceの特集あり>>>  CDジャーナル 2013年4月号
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジュースジュースのダンスが最高にグッ!

2013/05/03 23:01
自分のアイドル遍歴は、Berryz工房に始まり、℃-ute、スマイレージ、AKB、モーニング娘。、ももクロときて、次はどこへ行くのか??

ハロプロとはもうおさらばか、と思っていたところだったが、今日、偶然見つけたジュースジュースのデビューシングルを聞いて、なかなかの良曲とパフォーマンスにどっぷりとはまってしまった。

なんと、スマイレージのオーディションで落選したかりんちゃん(宮本佳林)や、ウグイス嬢の物真似をした子(宮崎由加)がいるじゃないか!

ジュースジュース(Juice=Juice)とは、ハロー!プロジェクトから誕生したユニット。ハロプロエッグの研修生を中心として、以下の新人6名で構成されるほやほやのグループだ。
●金澤朋子・宮崎由加・高木紗友希・宮本佳林・大塚愛菜・植村あかり(動画の並び順)



インディーズだが、そのデビューシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」は、中々の名曲。

昭和テイストだが、サックスの響きが癖になる。ダンスの切れがいいので、何度見ても飽きないパフォーマンスだ。特に、センターの宮本佳林ちゃんのダンスはダントツに切れが良い。

アイドル系の美形と言えるのは、両脇の植村あかりと金澤朋子ではないだろうか。

残りの4人は美形とは言えないが、個性的で愛くるしいルックスだ。垢抜けしない感じが逆に新鮮なもぎたてのフルーツのようで自分のロリ魂を揺すぶってくれる。個人的には、大塚愛菜のルックスが好きだな。

最近見たハロプロのダンスの中で、この曲のダンスが一番好きだ。切れ良すぎ!お前らキンタロー。か!

奇しくもファーストシングルにはまった今日、セカンドシングルのMVがYou tubeで発表になった。気になる人は、juicejuicechannelでどうぞ!自分的には、このファーストシングルが最高だと思う。



それと気になったのは、彼女たちが履いているシューズ。
今流行のインヒールスニーカーだと思うけど、脚が長く見える上に、このような激しい動きもできるんですね。
  >>> ★楽天 インヒールスニーカー★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年5月のブログ記事  >> 

トップへ



頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達! 2013年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる