頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS Juice=Juiceの大塚愛菜がハロプロ脱退

<<   作成日時 : 2013/07/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的に、最注目しているJuice=Juice(ジュース・ジュース)ですが、メンバーの大塚愛菜が契約条件で折り合いがつかず、ハロプロ脱退ということになったようです。

中三で受験を控えていることや、親の欲も絡み??契約を更新できなかったのかな、と勝手に想像しています。

メジャーデビューすれば、学校へ通いながらの、かなりハードな活動になることが予想され、大塚の親としても色々と心配もあり、アイドルとして金銭的にも十分な見返りがほしいところでしょう。

大塚愛菜ちゃんについては、前の記事にも書きましたが、タイプ的には一番好きなメンバーだったので、理由はともあれ、脱退は大変残念です。ハロプロ自体も辞めてしまうのはなおさらです。

将来、何年かして、AKBなどのオーディションで拾われる可能性は十分あるとは思いますが、ジュース・ジュースの一員としては完全に終わったということで、メンバーにもファンにもショックだったと思います。

メジャーデビューが発表された時のイベントの模様を撮影した動画を掲載しますが、ジュース・ジュースのメンバーは、本当に、フレッシュで可愛くて、性格のいい子ばかりなので、メジャーなアイドルに成長してほしい思いでいっぱいです。



<追記>(動画が別のものに差し替わってしまいました。)
動画中、大塚愛菜ちゃん、若干クールな感じがする。このときすでにグループを離れる予感があったのか??意外だったのは、最年少の植村あかりちゃんが、「熱い」こと。まあ、何といっても一番熱いのは、宮本佳林ちゃんだけどね。カリンは、アイドルになるために生まれてきたような子だよね。高木紗友希は可愛くないと卑下しているようだけど、そんなことはない。味のある可愛いルックスだと思う。自分的には、結構好きだな。誰押しかは、迷うところだ。とりあえずは、「箱押し」でいこう。甲乙付けがたいほど全員が魅力的だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


Juice=Juiceの大塚愛菜がハロプロ脱退 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる