頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散後の活躍に期待したいBerryz工房

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Berryz工房のジンギスカンがきっかけで足を踏み込んだアイドルポップスの世界。本ブログを始めるきっかけも、Berryz工房に夢中になったからですが、自分的には、もう感性にビリビリとこなくなってしまったBerryz工房です。

Berryz工房のバラバラな感じが魅力だとも言われてきましたが、どうも私には所詮バラバラにすぎないようにしか思えません。また、最近のMVを見ると、アイドルというより、キャバクラかと思うような衣装と化粧、そして、ダラダラ感溢れるダンスパフォーマンス。Berryz工房はここがいいんだよ!という人がいるのもわかるのですが。。。

私にはもう賞味期限切れの感じですね。

バラエティにももちが出ていると、いつも注目して観ていますが。。。
幼いころから頑張って、結局、7人のうち、芸能界で成功したのはももちだけだったのかもしれません。

Berryz工房解散後の各メンバーの次の展開にむしろ期待したいです。来年4月で全員が成人する機会に、解散してはどうでしょうか?各個人としての潜在能力はまだまだ未知数。モー娘。でも卒業後に意外な才能を発揮したメンバーがたくさんいましたしね。

●ゴールデン チャイナタウン


℃-uteやjuice=juiceのような、ちょっと古臭い感じの典型的なアイドル曲のほうが好きなんだよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


解散後の活躍に期待したいBerryz工房 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる