頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS juice=juice 9月11日メジャーデビュー ロマンスの途中

<<   作成日時 : 2013/08/19 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュースジュース大塚愛菜の脱退で、You Tube動画も削除されるだろうから、差し替えなくっちゃ、と思っていた矢先、大塚抜きバージョンのPVが掲載されていました。

6人と5人、どちらがフォーメーションしやすいか。℃-uteやKARA、そしてももクロが5人ですから、ひょっとしたら、5人というのが、アイドルグループでベスト人数かもしれないですね。

左右対称形(シンメトリー)が作りやすいような気がします。それに、少なければ少ないほど、顔と名前が覚えやすいというメリットがありますよね。相当なファンでなければ、10人もいるモーニング娘。の顔と名前が全部一致する人は少ないでしょう。一般人では、道重くらいしか知りません。

juice=juiceの5人ですが、今改めて見ても、個性が際立っています。5人とも個性的な美人だし、キャラやルックスで被るところがほとんどないのも魅力です。

グループ名のとおりに、果物果汁のようなフレッシュ感が溢れだしていますね。個人的には、初めて、Berryz工房のスッペシャル ジェネレ〜ションのPV見た時のような新鮮な感じがありますね。

いや〜、中高生にしてはみんな大人びて、美人だと思いますね。個人的には、金澤朋子と高木紗友希が可愛く見えますが、宮崎由加や植村あかりが好きという人もいるでしょうね。宮本佳林が一番人気のようですが・・・

というわけで、juice=juiceは、どんな好みのニーズにも対応できそうな多様なメンバーが揃っていますね。

9月11日のメジャーデビュー盤は、「トリプルA面」ということで、インディーズデビューでの2曲も復活するようです。インディーズの2曲も素晴らしい曲だったので、3曲全部楽しめるメジャーデビュー盤は楽しみです。



 ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね/五月雨美女がさ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


juice=juice 9月11日メジャーデビュー ロマンスの途中 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる