頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS Berryz工房の隠れた名曲 Loving you Too much

<<   作成日時 : 2013/08/21 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Berryz工房については、もう過去のアイドルグループ的な書き方をしましたが、隠れた名曲を発見しましたので共有したいと思います。

コアなファンなら当然知っている曲でしょうが、私は知りませんでした。

2012年7月25日発売の29thシングル「cha cha SING」のカップリング曲だそうです。

気持ちが緩んで、暖かくなる不思議な曲Loving you Too muchです。

Berryz工房にピッタリの<アジアン系癒し>のようなホンワカ曲ですね。

それにしても、化粧がキツイですね。「世界一スカートの短いアイドルです!」というのがありましたが、「世界一化粧の濃いアイドルです!」とやったらどうだろう。

すっぴんでも十分綺麗だろうけど、これもまた、アイドル内で差別化するための戦略のひとつなんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


Berryz工房の隠れた名曲 Loving you Too much 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる