頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS juice=juice 今年こそ大ブレイクの予感

<<   作成日時 : 2014/03/10 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末のテレビ、レコード大賞の放送時、新人賞の紹介時、テレビ画面の前面に、えらい可愛い子が映っているなと思ってよくみたら、juice=juiceのかなともこと金澤朋子でした。

あれは、事務所の計算でしょうね。juice=juiceは、全員同レベルで可愛いと思いますが、特に金澤朋子は、一般受けしやすい美人タイプなので、あの場面で、画面の前面に出させてアピールしたのは良かったと思います。

巷では、「だれ、この可愛い子??」となったはずです。金澤朋子は、美人な上に、優等生タイプでアイドル嫌いの年配の男性でも好感度がいいのではないかと想像します。

私もjuice=juiceでは、年長の二人(宮崎由加・金沢朋子)が特に好きですね。

ダンスの切れもよく、歌もうまいと思っています。新曲を聞いてびっくりしました。

発展途上ですが、潜在能力の高いアイドルグループだな、と思います。ハロプロの屋台骨は、中心がモー娘。でその左右を℃-uteとjuice=juiceが固めていくのではないでしょうか。Berryz工房とスマイレージも追い上げてほしいと思いますね。

事務所のアップフロントには、モー娘。℃-ute、juice=juiceの3グループの紅白同時出場を目指してプロモをやってほpしいと切に願います。

この曲、凄すぎる。つんく♂尊敬します。

【送料無料】裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!(初回限定盤A CD+DVD) [ Juice=Juice ]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


juice=juice 今年こそ大ブレイクの予感 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる