頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!

アクセスカウンタ

zoom RSS The Power ベリーズっぽいキュートの曲に驚き

<<   作成日時 : 2014/07/17 16:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、正統派アイドル路線を邁進してきた℃-ute。

今最もブレイクしそうなアイドルグループと言われ続け、2014年の今年こそと、暮れのレコード大賞やら紅白歌合戦への出場も期待しているファンの方も多いかと思います。

かくゆう、にわかハロプロファンの私も、最近の℃-uteの楽曲には感心し魅了されています。

アップテンポでセクシーで激しいダンスに魅了され、ライブに行きたい気持ちが抑えられずにいます。

さて、そんな中、2014年7月16日発売の25枚目の「The Power」。これには驚きました。

この曲って、Berryz工房用でしょう!?

つんく♂さん、何かの手違いで、ベリーズに渡す楽譜を℃-uteのスタッフに渡してしまったのでは??などと変な想像を働かせてしまいました。

まあ、たまには、趣向を変えるのもいいか、と楽しんではいますけど。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


The Power ベリーズっぽいキュートの曲に驚き 頑張れ!ハロプロの可憐なアイドル達!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる